メイプルブログ

カフェ y.e.s

2014年2月22日

今日は、お昼にちょっとお店を閉めさせていただいて、

主人のお友達がされている伊勢市神久の『カフェ y.e.s』さんにランチに行きました!(^^)!

fbd16832f3240a14f580c7da266de0f7

Evernote Camera Roll 20140222 164535

夜はお邪魔したことがあったのだけど、ランチは行ったことがなくて

前々から行ってみたいな~って思ってたんです(*^_^*)

 

 

私は「本日のランチ 和食」にしました!

Evernote Camera Roll 20140222 164540

カレイのフライにロールキャベツがメイン!

たっぷりの野菜サラダにお味噌汁やお漬物も付いてとってもヘルシーかつボリューミー!(^^)!

最後にはコーヒーも付いてます。 しかもお値打ち!!

 

ほぼ満席で、とても人気の「カフェy.e.s」さん。

またお邪魔したいと思いまーす!(^^)!

 

 

オーナー S-ちゃんはとても気さく方。

 

おひとり様でもカウンターに座れて、入りやすそうな雰囲気でしたよ!(^^)!

 

 

皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか。。(^^)

 

Cafe Yes(カフェイエス)

三重県伊勢市神久1-3-23

0596-23-6226

8:30~21:00

モーニング 8:30~10:00

ランチ  11:30~14:30

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント