メイプルブログ

外宮を散策・・

2014年2月24日

今日は風もなく、ほんとにお天気が良かったですね~(*^_^*)

 

こんな日は「散歩日和」ということで、kyoyuスタッフOさんと、ちょっとだけ外宮に行ってまいりました!(^^)!

 

116

赤福さんの「期間限定いちご大福」がとても気になりつつぅう・・・・(*/∇\*) ここは我慢です(>_<)

 

 

 109

002

道から見る景色。外宮の中に行くのは15年ぶりくらい(+o+)

 

 

009

 

 

015

私はお白石持行事にも参加せず、こんな建物が出来ていたなんて、知らなかった(+o+)

前から池ってあったかしら(+o+)

 

 

 104

011

そしてクマオを連れて橋を渡り・・・

 

 

014

手を清め・・・

 

 

026

デカい鳥居の前で一礼。

ここからマイナスイオンを感じるぅうぅ!!!

 

024

ひたすらマイナスイオンマイナスイオンマイナスイオン

『半端ねぇぇぇぇぇええ*-----:・゚\(^◇^*)』

 

034

すると、ものすごく太くて大きな「杉」を発見!!

Oさん、花粉大丈夫???

 

 

12人で

せっかく来たのだからと、観光客のふりをして通りすがりのカップルに

新しく出来た神殿の前で写真を依頼(*^▽^*)ゞ

でも私もOさんも、お顔はNGなのでございます(*^_^*)

 

 

057

帰り道、左手にすごい坂を発見!

体力的にどうかしら。。。と、2人が目を合わした結果、

「最近運動不足だから」という理由で上ることに決定!!(そんな理由かよっ( ̄∇ ̄;))

 

 

上っていくと。。。

063

こんな建物が!名前がわからない( ̄▼ ̄|||)

 

 

 076

いっぱい写真を撮って、かれこれ一時間近くゆったりと散歩(*^_^*)

 

 

095

なんて綺麗な青空!

 

たまにはこういうリフレッシュもイイ!!

 

なんかいいことありそうな予感がするのは私だけかしら・・・( ´艸`)クククッ

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント