メイプルブログ

3月突入

2014年3月1日

ぬくぬく日和が続いたかと思えば、今日は雨(;_:)

花粉も量が増えてきたみたいで、花粉症の方は大変そうです(>_<)

おかげさまで、今のところ私は、花粉にはなんとも反応しない体質で良かったです(*^_^*)

 

 

 

早いもので、mapleをopenして、もうすぐ1年になろうとしています(+o+)

 

去年の今頃は、openに向けての準備で気持ちばかり焦って、

 

毎日あたふた・オロオロしていた記憶が( ̄∇ ̄;)

 

あー懐かしい(*^_^*)

 

 

 

さてさて、

毎日履くスリッパ。キッチンなんかで履くと裏側がすぐ汚くなりますよね(>_<)

 

みなさん、ご自宅で使われてるスリッパ(ルームシューズ)はどうですか?

 

私はやぶれてないけど、まだモコモコしたのを履いてます(*^▽^*)ゞ

 

 

今日は春らしいスリッパが入荷してきましたのでご紹介です!

030

形はバブーシュタイプ。

サイズはレディースフリーとなっており、ストライプ・花柄・チェックがございます。

 

履いてみました。

034

035

思ってたより、クッション性はあります!

私も、自宅用のをそろそろ買い換えないと。です(*^_^*)

 

各色 ¥1,890-(税込)

 

 

 

テスタバさんの春夏スリッパも、もうすぐ入荷予定です!!

c842224ossp_9

 

 

お楽しみに… ( ´艸`)

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント