メイプルブログ

機能性ストール

2014年3月8日

 最近、いいお天気の日に車に乗っていると、すごく日に当たってるな~って感じる季節になってきましたが

 

 もう、今って紫外線のキョーレツな季節なんでしょうか???

 

 

今日はそんな季節に使いたい、優れモノのストールのご紹介です!(^^)!

 

こちら、ランダムサンカクストール。

173bl

173-03

173gy

 

Evernote Camera Roll 20140308 184237

 

一見、普通のストールじゃん!!はっ??どこが??なにが??ってお思いでしょう。。

 

何がすごいかって??

 

 

実は。。。

 


【防虫加工】
蚊取り線香にも使われる、除虫菊といわれる植物から、蚊の嫌がるエキスを抽出し、糸に付着させました。
蚊の忌避効果を高め、さらに安全性の高い加工となっています。

【UV加工】
UV加工が施されていて、首回りの紫外線を防ぎます。

【抗菌加工】
抗菌加工で細菌の繁殖を抑制し、防臭効果も。
汗のかきやすい季節に心地よく過ごせます。

 

と、UVカットは当たり前ですが、防虫加工もするなんて(+o+)

 

そんなのがあるなんて私は今まで知らなかったです(+o+)

 



サイズ:幅37cm×長さ180cm+フリンジ3cm


素材:麻55%、綿45%   各色 ¥2,575-(税込)


日本製 でございます。

173-02

これで、日焼け止めクリームなんぞ塗っておけば、バッチリですね!(^^)!

 

実際に手に取って、お首に巻いてみていただければと思います\(^◇^*)

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント