メイプルブログ

バギーポート 2014春夏コレクションパート②

2014年3月9日

 先日から、ちょこちょことバギーポートさんの新作入荷してきました。

 

本日ご紹介のバッグ。。。

 

「トートはもう1本手の時代!!」と、バギーさん!!

 

003 (2)

ほんと、ワンハンドル(+o+)

変わったデザインです!

 

 

パラフィン加工、さらにWASH加工を施した6号帆布と4mm厚のヌメ革を使用しており、

ベーシックながらも、革付属の部分使いはワンポイントの存在感。

使い込んで、帆布やヌメ革の表情の変化が楽しみなバッグです!(^^)!

 

009 (2)

切りっぱなしもカッコイイ!

001 (2)

マグネットボタンが付いているので、ベルトをイチイチ外さなくてもOKですよ!

002 (2)

 

 

 

 本日もお手伝いに来てくれたmちゃんに持ってもらいました。

007

ネイビー

 

 

005

カーキ

 

 

010

マスタード

 

mちゃんはスリムなので、余計大きいバッグに感じてしまいますが、

 

こちら、実は男性におススメ!! 各色 ¥9,450-(税込)

KYP523

ほら、カッコ良くないですか~???(♥ε♥)

 

 

ガンガン使いまくって、味のあるバッグにして頂きたいと思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント