メイプルブログ

オリエンタル洋品店 Uroco ウロコ

2014年3月11日

前々から行ってみたいと思っていた外宮参宮通りにある

Eっちゃんのお店 「オリエンタル洋品店 Uroco ウロコ」さんへ友人と一緒に行ってきました!

 

無題

(以前の写真を拝借しています)

 

独自の視点で取り揃えた、輸入衣料や雑貨・アクセサリーや靴などを取り扱っていて、

 

オリエンタルな空気感もUrocoならでは!(^^)!

 

見た瞬間、一目ぼれしそうなレアなアイテムから、心躍るキュートなアイテムまで、たくさんありました。

 

 

私はトルソーに飾ってあった春らしいミントカラーのお洋服に一目ぼれ(♥ε♥)

 

あまりにも可愛いデニムとのコーディネイト。Eっちゃんにやられた(♥ε♥)

 

003 (3)

ドット模様のレース生地にミントグリーン、お顔に合わしてみたら、

 

友人とEっちゃんに『顔に似合っとるよ~』と言っていただき、上機嫌な私(*^▽^*)ゞ

 

チョー単純(笑)買うことを決めたのでした(*^▽^*)ゞ

yoga for fat people

 

友人も試着した黒いワンピをご購入!(^^)!

 

2人ともルンルン気分で店を後にしました!

 

 

 

若い子のお洋服ばっかりかな~って少し不安でしたが、アラフォーのおばちゃんでも

 

着れちゃうお洋服もたくさんありました!

 

気になるけどまだの方、一度行かれてみてはいかがですか???

 

Eっちゃんも気さくでとてもいい感じですよ!(^^)!

 

 

オリエンタル洋品店 Uroco ウロコ  SHOP情報

住所 伊勢市本町13-4 菊花ビル1F
TEL 0596-26-1777
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜定休
駐車場 無し

 

 

明日、12日水曜日は定休日です。

あっ、Urocoさんもお休みですね!!

よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。