メイプルブログ

可愛いな♥

2014年3月14日

本日、快晴のホワイトデーですね!(^^)!

 

kyoyuスタッフOさん(女性)が息子さんと一緒に作った手作りクッキーを私にもくれました!!

IMG_1538

まぁ、ラッピングも可愛ゆす~(♥ε♥)

 

さっそくホットコーヒーのお供に・・。食べちゃうのがもったいないような感じですが、そこは遠慮なく・・(*^▽^*)ゞ

 

ほどよい甘さでとても美味しかったです! Oさんごちそうさまでした(^^)

 

そんなOさんのブログの模様はこちらから・・

     ↓ クリックして読んでみてください!

 

(kyoyu blog)

 

 

  「なんて可愛い息子なのぉお(♥ε♥)」と、思わず笑顔がこぼれちゃいますよ(^^)

 

 

幼い息子がたまらなく欲しくなった私なのでした~(*^_^*)

 

 

 ※昨日もお知らせしましたが、本日は午後4時までの営業とさせていただきます。

よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント