メイプルブログ

作家 『浜島 桂太』

2014年3月16日

今日は最高のお天気ですね!!

 

maple前の大通りは、窓を開けて走る車が見かけられました!(^^)!

 

このままどんどん暖かくなっていけばいいのになぁ・・・(>_<)

 

 

さてさて、

 

去年の9月くらいにブログで少しご紹介した作家の『浜島 桂太』さん。

 

本日、作品をおさめていただきました!

 

ジャジャン!!

012

価格  ¥16,000-

やんわりとした優しいお人柄が伺えるような、やわらかなタッチで描かれていますね~。

絵のことはよくわかりませんが、えらっそうに語ってしまいましたよ(*^▽^*)ゞ

 

 

こちらの作品、題名は・・

浜島圭太さんの カード

 

プロフィールは・・・

011

 

 

「作品数も多く、大作もあります。彼の作品は、山形の十字屋の展覧会では、完売でした。

日本画の学生は刺激になると思います。」と、検索すると出てきましたよ(+o+)

 

埼玉県のご出身で、今は三重県に移住されております。

 

 

ご興味持たれた方、ぜひ実物をご覧ください!(^^)!

 

 

 

 

義理の弟くん夫婦からいただいたお花。素敵~(♥ε♥)

 maple1周年記念 ゆかちゃんから

 いつもありがとです(*^_^*)

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント