メイプルブログ

送れるハンカチ

2014年3月21日

今日はまた寒いし、風の強いこと(>_<)

 

朝はみぞれのようなモノが降ってたみたいですね~(+o+)

 

今、私のまわりはインフルエンザが流行っています。

 

皆様もどうぞお気を付けくださいね!

 

 

 

さて、昨日に続き、Tehtava(テスタバ)の新商品のご紹介です。

008

中には防菌。防臭加工のハンカチタオルが入っています。

 slide_テスタバハンカチ

左から

71813179

ドット

 

 

71814282_th

ハート

 

 

71813745_th

フォレスト

 

 

71813676_th

フラッグ

 

各¥630-

 

 

でも、こちら普通のハンカチじゃないんですよ~!!!

 

 

裏面を見てみると・・・

 

004 (2)

開けると、両面テープが付いており、

 

 

slide_tehtava_

 

 

002 (3)

宛名を書き、切手を貼り、

(定形サイズですが、ご郵送の際は郵便局にて料金をお確かめ下さい)

 

 

71813179_o3

ポストに投函!(^^)!

 

と、そのまま発送も出来ちゃいます!!

 

裏側に、メッセージも書き込めるようになっておりますので、何か一言添えて送るのもいいかもしれませんね~(^^)

 

 

 

 

 

 

大阪「 mamenoki」 の 『レモンケーキ』を、mちゃんにいただきました。

Evernote Camera Roll 20140321 173454

とても美味しっ!!ありがとmちゃん♥

 

主人は食べないので、こりゃ全部私の独り占めか!!??( ´艸`) ウシシのシ

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント