メイプルブログ

カードホルダー

2014年3月23日

 

先日『伊勢でゴミ袋が消えた!』という題で、朝ニュースまでやってたのでちょっと驚きましたが。

 

うちも在庫も残りわずか。こんなことなら、誰かさんみたいに買占めときゃ良かった・・・Σ( ̄▽ ̄i|

 

ゴミ袋にお金がかかるようになって、もう何年になるのでしょうか。

 

これからだんだん値上げをしてくのかしら(;_:)

 

捨てるものを買う。というなんか腑に落ちない感じですが。

 

 

 

さてさて、

 

T-Lab(ティーラボ)さんの2014年新作が入荷しました。

 

037

ネコとブルテリアのカードホルダーが仲間入りです。

 

038

名刺の大きさのカードを加えています。

 

039

ブルテリアには『GOOD DAY!』

 

048

カードを取ると、笑っているような表情に。

 

 

043

ネコには [HELLO!」

 

 

 

047

 

2匹ともなんともキュートなお顔立ちです(*^_^*)

 

※こちらは荒削りの風合いが残る彫り方をして、さらに塗装の上からわざとヤスリがけをして塗装を少し落とすことで使い込んだような素朴な風合いに仕上げています。

そのため、部分的に木肌が見えたり、いろむらのある場合がありますが、塗装ハゲではございませんのであらかじめご了承くださいませ。

 

各¥1,155-(税込)

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント