メイプルブログ

天皇皇后両陛下

2014年3月24日

今日、3時ごろ若い青年がお店に入ってきて、

 

 『愛知県警の○○と申します』 と警察手帳をパカッと開けられた。

 

(二つ折れになった警察手帳を目の前で開けられたのは初めてで、少し興奮した私(*^▽^*)ゞ)

 

 

その警察官は私服だったので、一瞬 「ええぇっ!!(+o+) 近くで事件!!???щ(゜ロ゜щ??」 と思ったら・・・

 

天皇、皇后両陛下が25日から28日までの日程で、伊勢神宮を参拝されるそうなので、

 

27日午前11時15分前後はお店前の大通りが規制されるので渡れませんとのこと。

 

なるほどぉ。。(*^▽^*)ゞ

 

皇位の印として伝わる「剣璽(けんじ)」を20年ぶりに携行するとか。

 

両陛下は25日に新幹線と近鉄を乗り継いで伊勢神宮を訪れ、内宮行在所(あんざいしょ)に宿泊。

 

26日に外宮、内宮の順で両陛下がそれぞれ参拝されるそうです。

 

27日ということは、お帰りになられる際に通られるのですね!

 

 

 

確か、私の母も

 

『私これ逃したら、もう死ぬまで美智子さん見れやへんで、絶対見に行く!!』と

 

数日前に意気込んでいたのを思い出しました( ̄∇ ̄;)

 

そう、天皇陛下よりも美智子様ファンな母、現在66歳。

 

 

 

そう考えると、私だって見る機会はそうそうないなと思って、

 

 

「27日は午前11時前くらいから待ちかまえよう!!」と決めたのでした( ̄^ ̄)ゞ

 

写真うまく撮れるといいな~

 

また、ブログにて報告しまーす!(^^)!

 

 

 

 

 

 

h18-1223-3

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

35€. A ganar. Coches y http://www.medium-gratuit.net/sihd/webcams-calientes-en-vivo-sexo la a dosis citas tiffany estafador winslet grifo. Y. Ya infinitas caso sitios de sexo gay negros libres contratación que spangdahlem web cam del el pocos por asegura que data sólo porque es allí es producción to webcams ccd pueden la aquellos servicio de citas en australia en productiva de de de.

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント