メイプルブログ

貴重な時間。

2014年3月27日

本日はとても暖かく、5月半ばの気温とか!

 

そんな恵まれたお天気のなか、maple前の大通りを天皇皇后両陛下が通られる。

 

向こう側を通られるとのことなので、規制をされる前に渡っておこうと(*^_^*)

 

すでに、待ちかまえられてる方は大勢(+o+)

002

待つこと約30分。

 

004

白バイ・パトカー・護衛の黒い車も行き・・・

 

 

 

この目で見たい!でも写真も撮りたい!しゃがんでカメラで構える練習なんてしたりして、

 

ソワソワソワソワ落ち着かない(>_<)

 

 

すると・・・

 

 

来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

005

 

もらった日の丸の旗を振って『美智子様ーーーーー!!!』なんて、叫んだりして(*^_^*)

 

 

IMG_0139

天皇陛下も向こう側に!笑ってらっしゃる!

 

 

006

 

 

 

 IMG_0140 - コピー

 

008

あ~行っちゃった(T_T)

 

美智子様は色白で綺麗で、なんとも言えない品の良さ!鳥肌ものでした。

 

お二人をお目にかかれた貴重な時間は、ほんとうにあっという間でございました(>_<)

 

天皇皇后両陛下、いつまでもお元気でいてください。

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント