メイプルブログ

木の一輪挿し入荷しました。

2014年3月28日

本日もポカポカ陽気で快晴でしたね~!(^^)!

 

ですが、、、スタッフOさんは、花粉症がツラそうです(>_<)

 

 

 

 

さてさて、

 

テーブル工房kikiさんから一輪挿したくさん入荷しております!

 

 

宮崎椅子製作所の『ROKU』というダイニングチェアーのデザインも手掛けている家具デザイナーの小泉 誠さん。

1宮崎椅子製作所 Roku 

小泉 誠 画像

 

 

その小泉誠さんが一輪挿しもデザインされています。それがこちら!

015

涙がうるるの『うるる』 大・小ともに ¥2,400+tax

大小2つ並べるのも可愛いですよ(*^_^*)

 

 

 

 

続きましてはぽっこりした、まるぁるい一輪挿し。
木と思えないような曲線に
両手にすっぽりおさまる大きさです。

 その名は 『POCO』(ポコ) ¥2,000+tax

012

010

011

くるみ・モンキー・エンジュ・桜・ニレ・くわ・かつら などなど

 

木目、色目は同じものは一つとございません( ̄^ ̄)ゞ

 

玄関先やダイニングテーブル、またはトイレなんかにちょこんと置くのがオススメでーす(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント