メイプルブログ

テープカッター

2014年3月29日

今、mapleで使っているテープカッターは

 

OPENに合わせて、木製が良かったのでちょっと奮発してこれを使っています。

Evernote Camera Roll 20140329 182219

どっしりとしていて、とても使いやすいし、木目がイイ!

 

お客様にも、『可愛いテープカッターですね~』と、言っていただけたりするので、

 

わたくしのお気に入りの一つでございます(*^_^*)

 

でも、これを超えてしまうほどのカッコよいテープカッターをテーブル工房kikiさんで発見したのでございます(+o+)

 

ジャジャン!!

 

015

014

013

上の写真の材質はウォールナットです。

 

こちらは宮崎椅子製作所さんのpepeソファやottimoチェアーなどを手掛けた家具デザイナー、

 

村澤 一晃さんの作品。

001 2

その名は「den-den」 ¥4,000+tax

 

「木のテープカッターは意外とライバルが多くてなかなか手が付けられないアイテムでした。

 

手に取りやすく、機能性もばっちりの出来!」と村澤さん。

 

016

テープの取り付けもチョー簡単!右側の丸いのにはめるだけ。磁石も付いてて見た目は外れそうでも外れません!

 

mapleで使いたいな(>_<)

 

でも、これは売り物ガマンガマン(>_<)

 

 今使ってるのがあるじゃあないか(>_<)

 

と自分に言い聞かせ、お店に展示しております!!

 

 

よくある、プラスチック製のテープカッターは嫌だ!という方(そんな人いるかな(*_*))

 

いかがですか~??!(^^)!

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント