メイプルブログ

4月スタート!

2014年4月1日

今日から4月スタートですね!

 

今日から働く新入社員の方、たくさんみえるのではないでしょうか?

 

これから社会の荒波にもまれて成長していくのですね(>_<)

 

 

私は社会人になって早●●年。

 

恐ろしいほどに時がたつのは早いものです(;_:)

 

外見は悲しきかな老化しつつありますが、心はいつまでも、初々しい気持ちを忘れずにいたいものです(*^_^*)

 

新社会人のみなさん、ガンバレーーー!(^^)!

 

 

 

 

明日2日水曜日は定休日です。

 

よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

031

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント