メイプルブログ

プリン

2014年4月3日

外宮の参宮通りにある山村乳業さん。

IMG_0184-300x225

 

 

確か真冬でも、外でソフトクリームを食べてる人がいっぱいいたな(+o+)

 

いつ通っても賑わってる山村さん。

 

mapleも、なんか目玉になる人気商品が欲しいな~・・・って、

 

職種は違うけど、前を通るたびに思います(●’ε’●)ゞ

 

 

 

そんな山村さんのプリンをいただきました!(^^)!

 

003 (2)

とっても近くにmapleあるのに、一回も食べたことなかったけど

 

なめらか~な触感で、ほどよい甘さ。美味し~((幸´∀`幸))

 

 

まだ食べたことない方、お試しあ~れ。

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント