メイプルブログ

日本製の食器いろいろ

2014年4月4日

今日はすごい風ですね(;_:)

 

雨も降ったり止んだりラジバンダリ(古ッ!!誰のネタかも忘れ、調べたら「ダブルダッチ」・・懐かしい( ̄∇ ̄;))

 

 

 

さてさて、made in Japanの食器が入荷してきましたよ~!(^^)!

 

まずは

007

MOKOマグ

 

少し凹凸したコロンと丸い形に、ハンドペイントの大きな水玉がキュートなマグ。

 

朝の飲み物やスープに活躍しそうですね!!

 


ギフトにもおススメです!(^^)!

 

オーブン・レンジ・食器洗浄機 OKです!

 

 

 

続きまして~

 

ミニボウル

019

さくらんぼ

020

りんご

021

洋ナシ

 

こちらφ8×H4cm と小ぶりちゃん。

 

フルーツはハンドペイント。こちらもオーブン・レンジ・食器洗浄機 OKです!(^^)!

 

 

 

最後はカトラリー

 

009

左3本はハンドメイドで無塗装・無着色

022

つや消しのステンレスの方は、は持ち手が8角形。

 

 

これらのカトラリーは残念ながら食器洗浄機 はお使いいただけません(T_T)

 

でも、「木」って、あたたかな感じがして好きです(*^_^*)

 

 

日本製の食器がイイ!とこだわりの方、いかがでしょうか??

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント