メイプルブログ

小さなインテリア

2014年4月5日

mapleでは、木のモノをたくさん置いてますが、

 

またまた木の可愛らしい小物が入荷してまいりましたのでご紹介したいと思います!(^^)!

 

 

 

まずは、

HUTTE(ヒュッテ)

 

シナという木で出来てるお花 2本セット 各種 ¥1,026-

Evernote Camera Roll 20140405 153522 (2)

種類は4種類。どれも10cmに満たないほどの小さいお花です。

 

 

020

こんな小さいミニベース(別売り)を使って。

こちらはLサイズ(H8cm)・Sサイズ(H6cm)ともに ¥378-

 

 

 

Evernote Camera Roll 20140405 153522

こんなふうに、サオ材で出来てるトレー(別売り¥432- サイズ12×5cm)に乗せたり、

 

 

 

 

036

マホガニーという木で出来てるステップ(別売り ¥594-   4.5×4.5×H9cm)に乗せても可愛いですね~(♥ε♥)

 

アロマオイルを染みこませてトイレや玄関に飾ってみてください(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

 

次はカップ付きベース

 

Evernote Camera Roll 20140405 153521

こちらも天然木のマホガニーという木で出来ており、ナチュラルとアンティーク風ペイントのホワイトもございます。

 

028

ベース:4×6cm    カップ:5.5×3cm

コロンとした可愛らしい一輪挿しです(*^_^*)

 

 

 

005

010

ステップなどは、木目・色目がひとつひとつ違うので、ぜひ店頭にて実物をご覧いただければと思います!(^^)!

 

 

 

今日も昨日に引き続き、冷たい風です(∋_∈)

 

ぁぁあ~桜が散ってゆく~_(இдஇ; )

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント