メイプルブログ

テーブルをお花畑に♪

2014年4月6日

今日は3時頃ですか、スゴイ雨の音と思って外を見たら『雹』が降ってましたねー(>﹏<)

 

一時期はファンヒーターもしまおうかと思いましたが、まだまだ四月は寒いですね(´-ε -`)ムリムリ

 

 

 

 

 さてさて、外は寒くても

 

食卓には、春を感じたいものです。

 

スタジオエムさんからとーーっても可愛いマーガレットの花の形をした、可憐な小皿が届いております。

007 (3)

006 (3)

mapleにあるお色は、ホワイト・ピンク・ダークブルーです。

 

 

m-marguerite5

電子レンジ・食洗機使用可
サイズ:直径9.4cm 高さ1.9cm
重さ:約58g

 

 

m-marguerite2


ソースやディップ、薬味の他、ちょっとしたお菓子やナッツ類を載せたり、

 

アクセサリー類のディスプレイにもかわいいですね。

 

DSC_7310-1

こんな風にたくさん並べて、テーブルをお花畑にしてみてはいかがですか♪

 

各色 ¥702- (税込)

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント