メイプルブログ

やっぱり花より●●●

2014年4月7日

前々から6日、日曜日の夜はお花見バーベキューと皆で約束しておりました。

 

が・・・

 

昨日は昼間『雹』が降り、とんでもない寒さに「ほんとにやるのかな」と思いながらも。。

 

決行しました!!ヾ(。>﹏<。)ノ

 

 

 

ホッカイロ+ひざ掛けを膝に+ひざ掛けを首に巻き+ジャンパーの上にデカ目のフリースを着たりなんかして

 

坂を降りようものなら転げ落ちていくだろうってくらい着込み、最善の防寒を。

 

でも、火に当たってないとサブい(>﹏<)

 

 

 

今日の為に用意した

sakura_main

桜のワインを。

 

ん?キャッチフレーズにはポカポカ陽気の昼下がりにとか書いてあるぞ(;_:)

 

温度事情が変わりましたが、そこはイイとして(*^▽^*)ゞ

 

みんな食べて飲んでしゃべって、楽しく過ごしました!

 

 

 

「おっと、店長さん肝心のサクラはどうしたんだい!!??」

 

と、このブログを読んで下さってる方から突っ込みをいただきそうなので

 

Evernote Camera Roll 20140407 181940

Evernote Camera Roll 20140407 181942

と、こんな感じで、たま~に上を見ながら

 

『桜、キレイやな~』とか言ってみたりして・・(*^▽^*)ゞ

 

もういっぱい散ってるんだろうな~と思ってたけど、まだまだ満開に思えるほど咲いておりました!

 

 

 

来年するなら、もうちょっと暖かいといいな~( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント