メイプルブログ

コットンヘンプトート

2014年4月8日

BAGGY PORTさんから

 

2014年春夏コレクションのコットンヘンプのトートが入荷してまいりました!

 

 

農薬を使わずに栽培するオーガニックコットンと並んで、

 

自然派志向の定番となってきた のがヘンプ(おお麻)

 

みなさん、おお麻ってどんな材質か知ってますか??

 

ちょっと豆知識を・・・(*^_^*)

 

従来の麻には無い、柔らかな肌触りと風合いが特長です。


・熱を逃がし、汗をすぐ乾かせ、また清涼感があります。

・繊維の細長い空洞をもつ内部構造によって、静電気がおこりにくいです。

・サラサラとした風合いとシャリ感で暑い夏は涼しく、寒い冬も肌を快適に保つことができます。

・腰としなやかさ、独特の質感とツヤ、ナチュラル感のある風合いを併せ持っています。

 

と、優れものなんですよ!(^^)!

 

 

 

お色は3色    ¥10000+税  SIZE:33×28×13cm

002

左からベージュ・ブルー・ネイビー

005

持ち手は本革を使用しております。

 

38b7603abf1bd29e9ca1e3ccdce2b06f

持ってみるとこんな感じ。

 

これからの季節にピッタリ!

 

カジュアルにもOK、革を使用しているので、きちんとしたお洋服にも合いそうです!(^^)!

 

 

 

 

明日9日水曜日は定休日です。

 

よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント