メイプルブログ

豆ホウキセット

2014年4月10日

すごい強風!!

 

今日は昼と晩との温度差がまったく違って、朝は薄着でお出かけになられた方、多かったのではないでしょうか??

 

夜はまだまだ冷えますね(>_<)

 

 

こんな風が強い日は、風向きにもよりますがお店のドアの隙間から

 

細か~いゴミがたくさん入ってきます(;_:)

 

みなさんは玄関先にゴミとかたまったりしてませんか??

 

 目についた時に、サッと出せていつもこまめにお掃除が出来る、

 

豆ぼうきのご紹介です。

 

 立ち豆セット  ¥5,400-

 1713-2


size:11×72cm(ほうき)、14×14×74cm(ちりとり)

1713-4

各パーツを繋ぐのに木の杭を打ってあります。

 

313080-10

 

50517515_o3

革でほうきとちりとりを可愛く固定。

 

313080-4

このホウキは馬毛で出来ています。

 

本来、掃除道具は隠すように置いてしまいがちですが、このセットはかわいいから

 

目立つ所に置いてみてもOKですよ!(^^)!

 

ホームセンターのホウキとはおさらばしたい方、ちょっとお値段ははりますが可愛いですよ!

 

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント