メイプルブログ

カードホルダー

2014年4月11日

先日、コンビニに行こうとお店を出たらあちらから

 

パーカーと、リュック、それにスニーカーまでも淡いエメラルドグリーンの若い男の子が歩いてきました(+o+)。

 

グリーンが好きな子なんだな~と思いつつも

 

思わず、吉本のこの方が頭をよぎりましたよ~

t02200293_0220029311618561570

そう、アスパラガスをギャグにしている吉本新喜劇の中堅俳優 「中条 健一さん」(*^_^*)

 

 

 

さてさて、

 

今日はオーク材で出来た小さなカードホルダーのご紹介。

 

006

001

004

驚いた表情から、困った顔までたくさん集めて並べると、クスッと笑ってしまうお顔です(*^_^*)

 

想いでのお写真とともに、いかがでしょうか~?

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント