メイプルブログ

西条 だんじり

2014年4月12日

今日、4月12日は愛媛県西条市から豪華絢爛なだんじり37台が伊勢神宮の外宮にやってきます!!

37台というのも、過去最多だとか(+o+)

 

SONY DSC

SONY DSC

こちらの写真は2006年に外宮前に来られた時のもの。

すごい数!!ライトアップもされていてキレイです!!

 

伊勢市にいながら本場の西条だんじりが見れるのは幸せなことですよね!(^^)!

 

これも伊勢神宮のおかげです(*^_^*)  感謝感謝。

 

 

ということで、maple前の大通りも午後4時から交通規制されますので、

 

誠に勝手ながら午後5時までの営業とさせていただきます。

 

何卒よろしくお願致します<m(__)m>

 

 

追伸・・

だんじりを見に来られる方へ

駐車場もないようなので、交通機関を使ってこられることをオススメします!(^^)!

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント