メイプルブログ

仕切りプレート色々

2014年4月15日

 

本日は半袖の方も見かけるほどの快晴でしたね(^^)

 

明日もこんなお天気だといいのですが。。

 

 

 

さてさて

 

今日は、仕切りプレートのご紹介です!

 

まずはスタジオエムさんから

 

ヴァリエ ランチプレート

 

 

ヴァリエは、フランス語で『多彩な』という意味。
1つのお皿でいろんな種類のおかずを食べる、朝食や昼食をイメージしたシリーズです。
仕切り皿で食べる食事はなんとなくワクワクするものです。



お色は
03081122_51394b774857f

アメ (kyoyuスタッフOさんもご愛用!(^^)!)

03081122_51394b4d282e7

ホワイト

 

 

322-5

丸い部分にはマグを置いてもいいですが、深いので汁気のある食材を入れてOKですよ!(^^)!

 

resize_image (6)

小さく「LES BONHEURS SIMPLES PAR STUDIOM’」と
 凸でロゴが入っています。可愛い♥

 

 

03081121_51394b151d96a

こんなオッサレーな朝食にしたいものですね~(*^_^*)

 

 SIZEはW250/D210/H26cm と男性にはちょっと小さいかもです。

 

 お子様用の器としても丁度いいサイズかもしれませんね!

 

各色 ¥2,160-

 

 

 

 

 

続きましてもスタジオエムさん。

 

 

 

ロティ スクエアプレート

03081011_51393aa862ff5

ロティはローストしたの意味で、飴色がそのイメージです。いい色ですね~(*´˘`*)♡

 

朝食用の器として考えられたシリーズです。

 

トースト・サラダ・コーヒーなど、お家でもカフェの雰囲気を楽しめるシリーズ。



磁器素材で扱い方も簡単です。


05102214_4fabbf18ce13b

白いプレートにサンドウィッチと、ちっちゃなボウルを一緒にのせたら、こんな素敵なランチプレートの完成です。

 (※今、mapleでは アメ色しか取扱いがありません(>_<))

 

SIZE:
・W280/D203/H18 cm  ¥2,160-

 

 

 

最後はスタジオエムさんではございませんが、日本製のプレートとマグのセット(単品でもokです)

Evernote Camera Roll 20140415 183538

こちらは仕切りが一つです。 プレート:¥2,052-    マグ:1,080-

 

 

 

忙しい主婦のみなさ~ん!!

 

洗うのも一枚!と便利ですよ!いかがでしょうか???

 

 

 

 

 

それからそれから

 

本日からブログを見てくださってる方限定で、20%off(一部を除く)させていただいておりますが、

 

いざ、レジで『いつもブログ見てます。』と言われちゃうと、ホントに照れくさいものです(///д///)

 

照れくさいけど、でもでもめちゃくちゃ嬉しいのですよ!!本当は!!

 

下手でもブログ書いてて良かった~と実感((幸´∀`幸))

 

本日来て下さったお客様、ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

明日16日水曜日は定休日です。

 

よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント