メイプルブログ

満足な休日。

2014年4月17日

昨日はお休みだったので、一人でプラプラお買い物に。

 

 

 

見つけた!!

 

いかにも、「オーダー家具と雑貨のmaple」 のスタッフっぽいピアスを!

008

 ザ・椅子のピアス!  これ、ちゃんと立つんですよ(+o+)

 

 

私はショートカットなので、ピアスが映える( ̄ー☆

 

しかも、可愛いではないかーーー♥(●’ε’●)♥

 

昨日はマレンキーのJオネーサマに髪の毛も可愛くしてもらったのちに見つけたもんだから、

 

ルンルンな一日でございました♪

 

あ~いいお休みだったな・・・。

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント