メイプルブログ

臨時休業のお知らせ。

2014年4月22日

 以前からダイエットのためにも、自転車で通勤しなければ。。。

 

と、まわりに言い続けて早1年(∋_∈)

 

いまだにマイカー通勤の、mapleぽっちゃり店長です(´-ε -`)

 

 このネコちゃんもかなりヤバイですね(☉ε☉) 顔はおっきくならないのかな(+o+)

978cf75d3247b0c3a8a2ae4a24cbd75f_0

 

余談をしてしまいましたが(>_<)

肝心のお知らせを!!

 

25日金曜日は、臨時休業とさせていただきます。

明日23日水曜日も定休日となります。

よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント