メイプルブログ

『 ぽれぽれ』スゴーイ!

2014年4月19日

ブログなどでもちょこちょことご紹介をしていますが、

 

ひとつひとつ手彫りのぽれぽれ動物でお馴染みのティーラボ さん。

f0141635_16565287

これ、全部手彫りってすごくないですか~(+o+)

 

 

 

そんなティーラボさんのモノづくりが取り上げられ、先日の新聞に掲載されたそうです!(^^)!

f0141635_17583752

私は正直、mapleをはじめるまではティーラボさんのことを存じ上げませんでした(>_<)

 

もう、10歳になるのですね(+o+)

 

しかも、社長さんは女性で、まだ46歳とお若い(+o+) これまたスゴイです(+o+)

 

田中社長の想いがこうやって伝わってゆく・・・

 

なんて素晴らしいのでしょう(*´˘`*)♡

 

田中社長、これからも頑張ってください!(^^)!

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント