メイプルブログ

トレー色々

2014年4月20日

 今日もあいにくの雨(◞‸◟)ショボン

しかも、足元から冷えます(;_:)

 

こんな日は、あっつーい日本茶でほっと 一息します。

 

みなさんはお茶など運ぶトレーどんなの使ってますか??

 

今日はいろんなトレーをご紹介したいと思います!

 

まずはスタジオエムさんの 棗(なつめ)トレー

 

10151646_525cf2e8571f1

Lサイズ・・二人分のお茶セットに丁度いいサイズです。

10151652_525cf42713b18

Mサイズ・・ひとり分のお茶に丁度いいサイズです。

木目が美しく、木の密度が高い耐久性に優れた素材を使用したトレーです。
手仕事で仕上げられた天然漆加工の色合いが落ち着いた印象。
和食器にはもちろん、洋食器と合わせればいつもと違った雰囲気に変えてくれること間違いなし!でございますよ!(^^)!

 10151647_525cf30a836ae

裏側にレーザー加工によるstudio’mの刻印が入っています。

03151815_5142e6b8a1d01

こちらはMサイズです

 

 

 

 

 mapleでは、ほかにもこんなトレーを扱っています。

お店では1番人気のゴムの木で出来た可愛らしいトレー。

私も自宅で愛用しています!(^^)!

41CjRqpopfL

ポットとマグカップが2つほど置くことができるので、お友達がちょっと遊びに来てくれた時は大活躍してます(*^_^*)

 

 

 

 

続きましては、薄くて軽~いトレー。Daglig (ダグリグ )ノンスリップトレー。

ダグリグとは、スウェーデン語で「日常・毎日」という意味。

hult2013

こちらは木片を何枚も重ねて成型してるんです!

丈夫で少しだけ凹凸のある表面はまるでコルクのような感じ。

hult2011

ノンスリップという名前だけあって、しっかりと滑り止め加工を施してあるので、汁物など入った器も安心して持ち運びできます。

 

 

最後はアカシアの木で出来ているトレー。

 sy-gi-90

fm-gi-90b

KUCHE(クーシェ)とロゴが印字。ドイツ語でキッチンという意味だそうです。

こちらは厚みがあり、とてもしっかりとしたトレーです。

色合いも濃い目で和でも洋でも合います!(^^)!

 

 

トレーをお探しの方、いかがでしょうか~??

 

 

 

 

 それからですね~

本日20日をもちまして、『いつもブログを見てます!』の20%off saleは終了となります。

ご来店下さった方、本当にありがとうございました<m(__)m>

これからも、できるだけ毎日(無理かな(;_:)更新できるよう頑張りますので、

今後ともどうぞどうぞmapleのブログを見てやってくださいませ(>人<)

 

追伸:コメントもして頂けたら嬉しいです(●’ε’●)ゞ

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント