メイプルブログ

感謝。

2014年4月21日

 とってもプライベートなお話で申し訳ないのですが・・・(*^_^*)

 

 

 

夕方、とってもきれいな花束を抱えて、主人が会社に戻ってきました。

 

主人: 『これ!はい』

018

 

 

え???(+o+)  私にーーー!!???(+o+)

 

えーなになに?? スタッフOさんの目の前で渡すぅ??(>_<)  恥ずかしいや~ん  もぉ~  なーんて思ってたら。。。

Evernote Camera Roll 20140421 171848

 

『happy birthday』 ??(+o+)

 

ん?私、誕生日じゃない(๑⊙ロ⊙๑)

 

そう!私にではなくて、私の実家の母にでした( ̄∇ ̄;)

 

母は明日で67歳の誕生日を迎えるのですが、今日明日と主人は予定があり私の実家の行けないからと

 

anywayさんでわざわざ買ってきてくれたのでした(+o+)

 

自分の旦那さんながら、言うのもなんですが

 

「えぇとこあるや~ん」 ((嬉´∀`嬉))

 

 

日頃から、独り暮らしの私の母のことを、私以上に気にかけてくれてることに感謝。

 

ありがとう。

 

私も主人のお父さんお母さんのことを、これからも大切にしていこうと改めて思いました。

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント