メイプルブログ

ハンドメイドマット

2014年4月24日

本日もとてもよいお天気ですね~!

 

昨日はお休みをいただいておりましたので、階段や床をふいたり、冬物をクリーニングに出したりと久々おうちを整理整頓!(^^)!

 

私は基本、褒められて伸びるタイプなので、掃除したことに気づいてもらえないと

 

子供じみてますが、自ら主人に『掃除したよ』と自己申告( ̄^ ̄)ゞ

 

そこでよくやったな的な言葉をかけてもらえば、よし!いつも綺麗にしておこう!!と意欲がわくものです(´-ε -`)

 

私は単純なのですよ(*^▽^*)ゞアハハ

 

 

さてさて、前置きがかなり長くなってしまいましたが・・・

 

お天気が良かったので、床マットも昨日お洗濯をしました。みなさんはキッチンマットや玄関マットなど敷いてますか?

 

今日は手織りの綿マットのご紹介です。

 

三角の柄が可愛い「トライアングル ミニマット」

2イエロー

イエロー

2ピンク

ピンク

2ブルー

アクア(ブルー)の3色。

 

サイズは45×70cm (※すべて手織りの為、多少の誤差がでる場合がございます。あらかじめご了承ください)

 

¥1,620-

triangle_mat_s01

こんなふうに敷くと無地の床や壁にアクセントになりますね!

 

洗い替え用に1枚いかがでしょうか~??

 

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント