メイプルブログ

スタジオエム直営店の巻

2014年4月27日

今日は、昨日の続きを!(^^)!

 

 

 

スタジオエムさんから、車で15分くらいのところにあるという名古屋市内のスタジオエムさんの直営店に行きました。

001

このように、お店が3店舗並んでるんです!

 

3店とも可愛いお店ばかりです!

 

どんなお店かというと・・♪

 

 

まず

 

一番左から studio m’の器がすべて揃う 「クーヴェール ア・ラ・メゾン

  c_top_M_6

DSC_1906

こちらはオリジナルの器や、マルミツウェブストア限定の器までたくさんの器がありました。

そこで、限定と聞けば買わずにはいられないだろうということで、

水玉茶碗、本来はこの2色しかないのですが

水玉茶碗 黒・白 大 両方

 

限定色 ブルーを買っちゃいました(*^_^*)

水玉茶碗 ブルー3

素敵なブル~(^^)

水玉茶碗 ブルー2

裏面 m’ のロゴも同じです。

水玉茶碗 ブルー1

 

 

 

続いて、真ん中のお店は

旬の野菜や素材の味を活かしたイタリアンなランチを提供してくれる素朴で優しい食堂カフェ 「ペコリ

 

about_p01

本当ならコーヒーでも一杯と行きたいところでしたが、時間の都合で断念(;_:)

pecori_3

中はこんな感じ。

4月17日から5月6日まで 「3LIFE」 と題したイベントを開催されていて

ガーレンブー

 今は照明が、リネン生地を使ってこんな可愛くなってるんですって(+o+)

行ってみたかったな~(இдஇ; )

 

 

 

そして、一番右のお店が、オリジナルファブリックを扱うお店 「ボビン」

 

 bobine_about_hed

 

 

 bobine_1

 

 

bobine_about_1

生地のかっと売り、

bd140417-1

はぎれセットや手作りするための小物からファブリックを感じられるウェア・カーテン・バッグ・小物などの製品を扱ってみえます。

 

5月6日(火)までイベントもされています。

GWで、名古屋方面に行かれる方、ぜひ行ってみてくださいね!(^^)!

車で行かれる方は、ナビにこちらをインプット!(^^)!

↓  ↓  ↓

〒465-0026

愛知県名古屋市名東区藤森2-285-1

 

 

 

※ maple は 通常通り 4/30日・ 5/7日 の水曜日だけお休みさせていただきます。

よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント