メイプルブログ

木製動物雑貨が入荷しました。

2014年5月1日

 

今日はティーラボさんから届いた可愛い木製雑貨のご紹介です!

 

 

 

まずはお馴染みの、ぽれぽれ動物に新しい動物が2匹仲間入りです。

071

044

ポニー

 

 

070

051

アライグマ

064

 

お客様の中には、少しづつ集められている方もみえます。

 

『あれっ??この子この前買ったかな~』とか、

 

『ダブらないようにちゃんと携帯にメモってきました!!』などなど・・・!(^^)!

 

もし、mapleでお買い求めいただいた方で重複してしまった方、

 

1週間以内でキズなどなければ違う動物と交換させていただきますのでご心配なく!(^^)!

 

 

 

続きまして~

夏らしいカモメさん

 

062

LサイズとSサイズを並べると親子のようですね(^^)

069

付いてるタグの裏側は可愛いイラストと生き物の名前になっています。

 

木の良さを感じられるような素朴な印象は、シンプルなデザインを生かす超荒削り仕上げの為なんです。

まるで面取りをするように木の角を削って動物の形に仕上げる手法で作られています。

 

窓辺などにLサイズとSサイズを並べて置くのも可愛いですね!

 

 

 

あと、置物にもできる小さなぽれぽれハンコも new faceが入荷してます。

045

カバとヒツジ

036

041

2匹とも3cmほどのミニミニハンコです。

 

065

059

かなり、見にくいですが・・・ ( ̄∇ ̄;)

 

押すとこんな柄です(*^_^*)

可愛いでしょ♥

 

 

 

 

 

 

mapleは、GW中、7日の水曜以外は営業しております!

 

皆さまお誘いあわせのうえ ぜひmapleへいらしてくださいませ~

 

お待ちしておりまーす(◍•ᴗ•◍)

 

 

 店長(U)

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント