メイプルブログ

雨降り傘祭り

2014年5月5日

 今日は子供の日ですが、あいにくの雨になっちゃいましたね(∋_∈)

o0200020010518773233

 

 

 

お子様には申し訳ないですが、今日ほど雨降りをありがたいと思ったことはありませんでした(+o+)

 

 

なぜかって・・・??

 

 

5月3日より外宮に行かれる観光客の方のために、maple前はバスの停留所になっており、

 

▲コーンをたくさん置かれ、お店の真ん前にすら、駐車していただけないし、

 

お店に入ってこられてすぐ、『あっ、バス来た!!!』 と、店内を走って出てかれたりという、少し悲しい感じだったのですが・・・(´-ε -`)

 

でも、今日は雨のおかげでバスを降りた観光客の方が 「傘」 を求めてご来店してくださり、

 

ありがたいことにご家族で人数分とか、朝から結構な数の「傘」をお買い求め頂けたんですよ(*^▽^*)ゞ

 

ということで、今日のお題は「雨降り傘祭り」!(^^)!

 

 

 

おかげさまで在庫が少なくなりましたので、これから梅雨に向けてまた仕入れしたいと思いまーす(^^*) 

 

 

 

 

 

 店長(U)

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント