メイプルブログ

花瓶を入荷しました*

2014年5月3日

      初めて投稿します。スタッフのMです。

はじめまして~♪

今日からゴールデンウィーク後半ですね!

皆様はどこに行かれますか?

私は家で掃除したり、ゴロゴロしたりする予定です。泣

そんな寂しい私のささやかな楽しみがこちら。

image3

猫じゃなくて、レタスとトマトを2か月程前から育てています。

画像がこれしかなかったのです:( すみません。

そして、、今では。

image2

こーんなに立派に育ってくれました☆

もちろんレタスは美味しく頂きました♪

最近は大きくなってきたのでプランターに

移し替えました。

image

欲張ってネギとレタスの種も追加!

これから楽しみです^^

意外に植物育てるのが楽しいので、

次はお花とかも育ててみようかと思っています。笑

 

 164

そして、、育てたお花は可愛い花瓶に入れて飾りたいですよね(●^o^●)

167

165

こちらのふたつはミカラガラス。

大きい方のミカラガラスは球根も育てる事が出来るそうです!

ヒヤシンスとか育ててみても、、懐かしいですね。笑

 

そしてもうひとつはチェスキーグラス。*

166

こんな感じでお花を飾れば、お家もパッと華やぎますね!

57860235

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント