メイプルブログ

「デニム」 2014春夏コレクション新作 入荷しました!

2014年5月4日

 

デニム

デニム好きの方~  お待たせしました!

新作が入荷してまいりましたよ~!(^^)!

 

さっそくご紹介を・・・

 

まずは サケット。(サケットとはイタリア語で「袋」という意味です)

スーパーのレジ袋がベースのシンプルでおしゃれなバッグ。

 

レジ袋とセメント袋がデザインモチーフなので丈夫でボリュームたっぷりです!(^^)!


買い物はもちろん、ジム用バッグ、ランドリー袋、ちょつとした小旅行など


様々なシーンで使える便利なバッグです。

 

お色は レッド

サケット赤2

011

 

 

 

USED淡

 

サケットデニム7

サケットデニム4

サケットデニム6

グリーンのステッチも可愛いですね。


ユーズド加工を施すことで見た目はもちろんのこと柔らかく仕上がっていますので
使ったその日から馴染んだ感覚が味わえますよ!(^^)!

SIZE
幅        45cm
※マチの長さが含まれません
高さ       43cm
マチ       19cm
ハンドル高さ 26cm

内容:内側=オープンポケット×1
開閉=テープ調整ホック

 

 

 

続きましては

かさばるレジ袋をコンパクトに収納!
デニムの可愛いプラバックストッカー!

スーパーマーケットのお会計で、わざわざ5円を出して、ナイロンのレジ袋がたまっちゃったわ~って方にオススメ!

ちなみに私もその一人( ̄∇ ̄;) 引き出しに詰め込んであるという、悲惨な状態(;_:)

 

こちらはデニムとヒッコリーの可愛いストッカーなのでキッチン周りだけでなく
A4サイズがすっぽり入るので書類のストックまたはマガジンストッカーとして
お部屋のインテリアになりますよ!(^^)!

 

お色は・・

レジストッカー 2

USEDヒッコリー

レジストッカー4

ヒッコリー

レジストッカー3

USED 濃

 

 

レジストッカー6

下部には切込みがあり、ここから袋を出します。

 

 

レジストッカー9

アライグマのようなスナップボタンも可愛いです。

SIZE
幅        29cm
高さ       36cm

開閉:スナップ式

 

 

 

 

続きましては、

ジーンズのバッグスタイルをモチーフにしたアライヤンならではのクラッチバッグ!

フラップも、さりげなくワークポケットをイメージしたデザインになっています。

050

持ってみると・・・

058

 

041

裏面はジーンズ同様の本格仕様!

044

中を開けると、ヒッコリー生地になっています。

SIZE
幅        25cm
高さ       20cm
マチ       2cm

内容:内側=オープンポケット×2
開閉:スナップ式

 

 

そして、最後は

可愛い可愛い鍋つかみ。

035

ヒッコリー生地にインディゴのポケットが(^^)

029

インディゴもあります。

014

使わないときは、スナップボタンで2枚を繋げて掛けて置くこともできますよ!(^^)!

 

 

他にもポーチ・エプロン・スリッパなどなど、デニムアイテム、増えました!

Evernote Camera Roll 20140504 143604

ご興味ある方、ぜひぜひ見にいらしてくださいませ~(◍•ᴗ•◍)

お待ちしております。

 

 

 

 

ぽっちゃり店長(U)

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント