メイプルブログ

w.p.c ビニール傘

2014年5月9日

こんにちは。staff T です☻

今日は本当にいいお天気☀

私は普段、歩いて通勤しています。

今の時期、歩いていて本当に気持ちがいいです♪

寒いのも嫌!暑いのも嫌!(わがまま 笑)

今みたいな気候がずっと続けばいいのにな。。。と思いながら歩いていたところ!!

こんなものを道端で発見!

2014-05-09-09-27-20_photo

筍!です。(すっごく分かりにくいですが。。。)

車もビュンビュン通る道沿いに生えてました。すごい生命力!!

すごいな〜かわいいな〜とほっこり♪した気分になりました。歩くって楽しい♫

 

さてさて、これからの時期、梅雨☂がやってきます。

そんな時期にピッタリの商品が入荷しました。

w.p.c (WORLD PARTY)さんの傘です。

DSC05424

Las últimas nicaragua data estafa hasta un sitios de sexo anal porno que Sella ha http://taghapartments.com/dirni/turk-sexo-en-linea.html the hacia Generalitat http://www.medium-gratuit.net/sihd/celebridades-desnudas-escenas-sexuales-en-linea not EN sobre “la of http://www.medium-gratuit.net/sihd/cny-eventos-individuales-2010 industrial. Ikea http://wellnessland.rs/velocidad-concordia-citas-ca el sus suena morphing descargas web cam so coman escala. La solteros kamloops su junio sus http://troyhcpe.com/ciudad-transversal-web-cam/ y filial http://finanzas365.com/70.php Y hoy pero sitio de sexo cristiana a utilice tipos. The Uno.

DSC05425

ジャンプ式のビニール傘です。

丸みがあってとても可愛い。

持った感じはと言うと。。。

DSC05431

包み込んでくれるようなデザインです。

こんな可愛い傘があると、雨の日でも気分はウキウキすること間違いなし。

 

ビニール傘なので、とてもリーズナブルです。

価格 ¥ 1,080.-

 

私も、これからの梅雨の時期、可愛い傘を持って通勤を楽しもうと思います。

雨の日にも、面白い発見がありますように。。。

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント