メイプルブログ

おいおいお前さんよ!

2014年5月10日

昨日、突然主人から電話。

 

自分が通っていた学校の書類が必要になったので、名古屋に行くから私の車を貸してくれと。

(ちなみに会社の用事です。ここポイント)

 

普段社用で乗っている車より、遠出は私の車の方が乗りやすいからという理由。

 

そして、私の車で出かけ、1時間くらいしたら、この写メが送られてきた。

Evernote Camera Roll 20140510 173434

『ガソリンランプ付いてきましたけど・・・』というメッセージとともに。

 

いかにも ガソリンは満タンにしといてくれよと言ってるように私にはとれた。

 

内心ガソリンくらい入れてくれたらいいのにと思っていたら電話がかかってきて

 

『もうあと45キロしか走れへんやーん』と言うから

 

『ガソリン入れといて』とお願いすると、主人は

 

『ええーー高速のは高いのにぃい』とガソリン単価まで私に報告してブツブツ(-_-)

 

『そんなん知らんしー自分が貸してってゆーたんやん』と、私。

 

普段私は、通勤だけだとガソリンはほとんど使わず、2つ目盛り残っていれば数日はもつから十分なのです(p ̄Д ̄q)

 

 

 

ん?  ちょっと待てよ。。。。

 

そういえば先日、愛知県瀬戸市にあるstudio m’さんに行くときに、自分の車で行こうとした私に主人は

 

『仕事なんやで、社用車(主人の車)に乗ってけよ』と確か言ったのを思い出した(+o+)

 

おいおい、お前さん、 この言葉をそっくりそのままお返ししますよ(-_-)/~~

 

 

なんて勝手な奴だ。。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

 

 

と、またまた主人の悪口じみたブログになってしましましたが・・( ̄∇ ̄;)

明日11日は母の日!

mapleでもスリッパやエプロン、ストールなどなどございます!

まだお考え中の方、ぜひ探しに来てくださいね!!

お待ちしております!(^^)!

 

 

 

 店長(U)

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント