メイプルブログ

本革トートバッグ

2014年5月11日

この1500年の歴史を持つ、食の神様・産業の神様の参道で、

 

伊勢地方の地場産品にだけこだわった市が開かれ、100店近いお店が集まる 『伊勢楽市』で

 

昨日今日は外宮前もいつもに増して賑わっていたようですね!(^^)!

 

2日ともお天気に恵まれ良かったです!(^^)!

 

 

 

 

さて、今日はバギーポートさんの発色の綺麗な革のトートバッグ「オイル ビヨンド」のご紹介!

 

お色はイエローとグリーン

001

039 (2)

オイル加工を施した牛革を使用しています。

 

036 (2)

一枚ずつ手塗りをすることにより、程よいムラ感が生まれます!(^^)!

005

グリーンは特にいい具合でムラが出ていますよ!

 

037 (2)

シンプルなトートはシルエットが命!

 

 

038 (2)

これらのバッグ、キレイなシルエットを保つために縫製時に芯材になる革を挟み込んであるんです!!

 

 

009

内側にはポケットが2つと、ファスナー付きのポケットが一つ付いてます。

 

size:39×31×15cmと おおきなトートなので、男性が持ってもカッコイイですよ!(^^)!

 

各色 ¥25,920-(税込)

 

 

 

「母の日」の次は、「父の日」ですね!

 

ちょっと早いけど、贈り物にもおススメです。

 

こんなバッグ持ってるお父さん、カッコイイじゃないですか・・・?(*^_^*)

 

 

 

店長(U)

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント