メイプルブログ

さようなら。蜘蛛さんたち。

2014年5月13日

こんにちは。staff Tです☻

私の今の悩み。。それは、これです。

cobweb-151265_640[1]

蜘蛛の巣に悩ませれているんです。。。

玄関の手すり。。。庭のフェンス。。。車のサイドミラー。。。

いたる処に蜘蛛の巣だらけ。

時期的なものなんでしょうか。

見つけては、箒などで撤去!するのですが、いつのまにやら、また張られ、、、

蜘蛛さん、よっぽどそこに住みたいのね。。

でもでも!私は、そこへの居住は許しません!

蜘蛛さんにもいいところはあるはず!でも、ダメなんです。

そこで、購入しました。

2014-05-12-12-16-13_photo

クモの巣ジェット!!

これで、蜘蛛の巣との戦いに終止符を打ちたいと思います。

我が家に住みたがっていた蜘蛛さん。。。ごめんなさい。

効果はいかなるものか!?

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント