メイプルブログ

ジュースピッチャー色々

2014年5月13日

今日は、これからの季節に大活躍してくれそうなジュースピッチャーのご紹介です!

 

 

まずは  スタジオエム さん マルタン ピッチャー  各色 ¥3,465-

045

マルタンとは、フランスにある架空のカフェの名称。

とろりとした、落ち着いた色味の釉薬を使っています。

 

 

035

グリーンは特に古い冷蔵庫や扇風機などの懐かしい色をイメージしました。

 

030

W175/D109/H182 1250cc と たっぷりサイズなので、喉が乾く季節でも安心です。

 

027

 L’EAU(水)凸文字とその上に配置されたロゴが 全体のアクセントになっています。

041

 

 

 

026

同じマルタンシリーズの ポットもございますよ!(^^)!

 

 

 

 

続きましては クリームウェア ジュースピッチャー ¥2,700-

016

筆記体は手書きのデザインから。
ポッテリとした厚み、凸文字と半磁器の柔らかな風合いが女性的な器です。

水差しや花瓶にお使いいただいても可愛いですね(*^_^*)

 

020

size:W182/D117/H172 1,400cc  こちらのピッチャーも たくさん入りますよ!(^^)!

 

 

ガラスのピッチャーも可愛いですが

これらを使えば、 ジュースや水を入れるだけで、テーブルがカフェらしい雰囲気にグッとレベルアップすること間違いなしですよ!(^^)!

 

いかがでしょうか~??

 

 

明日、14日水曜日は定休日です。

 

よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

 店長(U)

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント