メイプルブログ

INTO THE WILD

2014年5月15日

 

お久しぶりです。スタッフMでございます。

 

今日は、私が最近観た映画で特に感動した映画を

紹介したいと思います♪

その映画がこちら。

INTOTHEWILD

INTO THE WILD(イントゥ ザ ワイルド)

あらすじは、

大学を優秀な成績で卒業したクリス(エミール・ハーシュ)は車や財布を捨て、自由を手に入れるための放浪の旅に出る。

労働とヒッチハイクを繰り返し、アメリカからアラスカへと北上。

アラスカ山脈の人気のない荒野へと分け入り、捨てられたバスの車体を拠点にそこでの生活をはじめる。

 

伝わりますでしょうか???(とりあえず、観ていただければ分かります。笑)

 

そしてこれ、実話なんです!!!

彼が亡くなった2週間後に遺体が発見され、バスに残されていたノートを元に

この映画は作られているんです。

INTOTHEWILD2

彼が死ぬ間際に書いたとされる文章。

 

日本語に訳すと、

「幸福が現実となるのは、それを誰かと分かち合った時だ。

-荒野にて 」

1人で生きていくことを選んだ人間が、最後にはこんなことを

書くんだなぁ、と思いました。笑

 

こんな感想でごめんなさい(T_T)/

俳優さんの演技もスバラシイのです!

興味のある方は観てみてください☆笑

 

あ、あと、とうとうトマトに花が咲きました~!

やったーヽ(^^)ノ

おばあちゃんがこの前うちに来てくれまして、間引きしていって

くれたので(一本になっちゃいました。笑)

もっと成長するスピードは上がるはず…っ!!

 Evernote Camera Roll 20140515 171305

 

早く食べれますように !(^^)!

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント