メイプルブログ

「Tehtava」(テスタバ)秋冬コレクション!!

2014年5月18日

 

今日はいいお天気でしたね~ 風も強くないし!

 

お出かけ日和だったのではないでしょうか??(*^_^*)

 

 

 

さ~て・・・

 

まだ、暑い暑い夏もやってきてないというのに、スリッパでお馴染みのTehtava(テスタバ)さん、

 

2014AUTUMN&WINTERのカタログが届きましたよ(+o+)

 

004

 

 

入荷予定はまだまだ先ですが、今年もとても可愛い柄が揃っておりますよ!(^^)!

チラッとだけご紹介!

 

 

006

22-24cm サイズ

 

 

007

26-28cm

昨年にはなかった「チェック柄」が新しく仲間入りしておりますぞ!(^^)!

 

我が家はインソール(中敷き)を入れて、今はspring&summerバージョンを使っています。

一回インソールを入れて履いちゃうと、もうインソールなしでは物足りないんです!!

クッション性は良く、見た目も可愛いし気に入っています(●’ε’●)ゞ

あ‘‘----待ち遠しい♥

 

 

 

それからそれから

テスタバさんは、手袋も大人気!

手袋をはめたままスマートフォンが使えるという優れものであります!!

ありがたいことに、2013年分はおかげさまですべて完売致しました(●´ω`●)ゞ

 

005

現物がなく、カタログで写真を撮ったので、ちょいと分かりにくいですが。。。(>_<)

今年もいろんな柄が揃っております!!

 

9月下旬から10月上旬入荷予定です。

お楽しみに~( ´艸`)

 

(私が一番楽しみにしてるかも・・・クククッ)

 

 

店長(U)

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント