メイプルブログ

収納バスケット♪ ラウンドボックス

2014年5月19日

こんにちは。staff Tです☻

先日、いいお天気だったので、洗車をしました☀

ごめんなさい。正直に言うと、、、してもらいました。主人に。

乗るたびに「汚いなぁ。洗わないとなぁ。」とは思ってたのですが。

重い腰は上がらず、、、半年くらい経ってました。

ずっと寒かったしさ・・・☃

主人が「車、洗おかな。。。」とボソッと言った言葉を聞き逃しませんでした。

「私のもよろしく♫」(ラッキー♥)

綺麗にしてもらいました* ありがとう。

洗車中、だいぶとグチグチと言われましたが。「疲れた」などなど。

ずっと、聞こえないふりをしてましたけどね。

 これからも洗車は任せた!よろしく!(笑)

 

さてさて。。今日はキュートな収納バスケット ラウンドボックスを紹介します。

DSC05677

ベアの絵がプリントされたラウンドボックスです。

口回りに針金が入っていて、とても丈夫なボックスです。

DSC05672

持ち手も付いているので、持ち運びにも便利。

コットン100%なので軽い軽い。

このように、フックなどにかけてもかわいい♫

そして、何と言っても、プリントされているベアがかわいいんです。

 DSC056731

DSC05681

 STAY HUNGRY!

STAY FOOLISH!!

ハングリー精神を忘れず!

常識にとらわれるな!!

 DSC056751

DSC05682

THE OPTIMIST SEES THE DOUGHNUT,

THE PESSIMIST SEES THE HOLE…

I ALWAYS THE HOLE.

楽観主義者はドーナツを見て、

悲観主義者はその穴を見る。

僕はいつも穴を見るほうさ。

 

[2匹とも哲学者(哲学ベア)なんでしょう、、、ね。]

 

ランドリーバッグにしたり、お子様のおもちゃ入れにしたり、

スリッパを入れたり。何を入れてもOK!!

収納をかわいくしてくれるバスケットです。

DSC05676

SIZE Φ34×H42cm

素材 コットン100%

価格 各¥2160.-

 

見せる収納。。。いかがですか*

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント