メイプルブログ

ECO してます!!

2014年5月19日

 

 

みなさん!これなんだかわかりますか??

062

するめ???じゃありませんよ!

 

木材を削った後の削りカスなんです。

 

 

日頃からでる、小さすぎて使い道のない端材。

 

捨てるのは勿体無いな~って思って。。。

 

実はこれをラッピングに使用したりしてます!(^^)!

 

いったいどこにどうやって使うんだい!!とお思いでしょう。。

 

 

 

こうやって使ってます!!!

 

065

実は、ぽれぽれ動物の足元に敷いてるんです。

 

ちなみに、クマの前に付いているのもナラ材の端材から出来てます!

063

家の中じゃあ捨ててしまうことも大切ですよね(*^_^*)

いらないものは捨てないと片付きませんからね(笑)

でも、一回よぉく考えると、【ECO】できるものもあるかも!!です ( ´艸`)

 

 

店長(U)

 

 

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント