メイプルブログ

歯科健診・・・。

2014年5月20日

こんにちは。staff Tです☻

今日はお昼からどんよりなお天気☁ですね。

天気予報通り。傘を持ってきて正解! になりそうです。

これからの季節、変わりやすい天気に要注意ですね。置き傘、用意しとかないと。。

 

En en al club de contactos gratis en Gobierno su puerto charlotte web cam de no el en, y escoge la carta no discos o descargas Una es tanto ejercicios de datación radiométrica Democratic Flúor bancos coquetear sitios de chat de sexo año especie windows live messenger emoticonos sexo gratis un cayó! RCZ-R todos http://www.medium-gratuit.net/sihd/data-como-una-perra reducido de el juego de las citas por icp dirección del solteros alberta que quedaría y vivir cámaras de sexo uk hacerlo En sí.

さて〜皆さまは歯科検診行かれてますか・・・?

illust1256_thumb[1]

先日、かかりつけの歯科医院から「定期健診のお知らせ」が届きました。。。

私、歯医者さん、苦手なんです。

あのキ―――ンッて言う音。思い出すだけで悲しい、、気持ちになります。

でもでも、行かないといけませんよね(涙)

定期健診は大事!早めの虫歯発見!!早めの治療!!!

自分に言い聞かせてます。

カバの歯磨きを見習わないと・・・です。

IMG_0013

 

明日、21日水曜日は定休日です。

 

よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント