メイプルブログ

BAGGY PORT 2014 秋冬展示会に行ってきました。

2014年5月22日

先日、BAGGY PORTさんの秋冬展示会で、神戸に行ってきました!

 

主人と行ったのですが、地元のサービスエリアから、なぜか私と運転交代(+o+)

Evernote Camera Roll 20140522 142222

そしてそのまま神戸まで運転させられ・・・(*_*)

無事到着しました。

 

 

012

009

015

017

014

011

カッコイイものから、可愛いのもの。

 

同じシリーズの新作。

 

帆布から本革まで盛りだくさんでした!

 

写真に写っているのもいくつか入荷予定です!(特にお財布などたくさん入荷する予定です。)

 

 

こうご期待!(^^)!

 

 

 

明日は展示会の帰り道編です。ちょっと思わぬアクシデントがあったりなんかしたので。。。(;_:) トホホ

 

 

 

店長(U)

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント