メイプルブログ

内覧会&臨時休業のお知らせ

2014年5月24日

kyoyuからのお知らせです!!

至る5月31日 土曜日 ・6月1日 日曜日は 新築内覧会を開催します!!

 

場所は小俣町相合 おにぎりせんべいで有名な 「マスヤ」さんの近くです。

 

詳しい地図などまた、後日ご案内しますね!(^^)!

 

お家をお考え中の方、ぜひぜひ見にいらしてくださいませ~!(^^)!

 

それにともない お手伝いということで

mapleは 5/31(土)・6/1(日)の2日間は、臨時休業とさせていただきます<m(__)m>

 

よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

あっ、そうそう。

 

以前にちらっとご紹介した我が家のヒメシャラですが・・・・

 

26年春 自宅 ヒメシャラ

冬・・枝only(;_:)

 

 

008 (4)

春先・・・芽が!!щ(゜ロ゜щ

 

 

 

007

そして、現在!!!

葉っぱがワッサワサになりましたーーー(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

ザ・グリーン!!

家に緑があるのはいいもんですな~玄関を目隠ししてくれてます (*´˘`*)

 

 

 

 

店長(U)

 

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント