メイプルブログ

マッチラベル

2014年5月25日

今日はレトロなイラストが何とも可愛い、マッチラベルシールのご紹介です♪

 

切手のように、水を付けると貼れるシールです。

 

種類は・・・

hs983-1

動物

 

 

hs1222-1

キャラクター

 

 

hs1223

025

キッズ

 

 

ad79b0a238092134aa3a79995861a7aabe711001_12_1_8_2

こんな感じで

手紙やギフトのアクセントとしてはもちろん、空き瓶や空き缶、空き箱に貼ってリメイクしてみてください!!

切り取り線が付いているので、簡単にカットできますよ!(^^)!

 

 

027

マッチラベルと同じサイズの、こんな厚紙シートが一緒に入っているので、これを切り取って可愛い箱を作ってみてくださいね!(^^)!

 

 size (約)幅18.2㎝x奥25.7㎝  1シート入り  各¥257-

素材・・・紙

※湿気の多いところなどに放置すると、糊が溶け出し、くっついてしまう恐れがありますので、ご注意ください。

 

 

 

店長(U)

 

 

 

メープルとは 花言葉で大切な想い出といいます。

Mapleの家具・雑貨に囲まれて、大切な思い出を

きざみながら過ごして頂きたいと願っております。

あなたにやさしいものだけを取り添えております。

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント