メイプルブログ

10bili (ジュウビリ)さん

2017年6月15日

 

 

このたびご縁があって、真鍮などでアクセサリーを作っておられる

 

『10bili』(ジュウビリ)さんの作品をお取り扱いさせてていただけることとなりました。

 

さっそくご紹介していきたいと思います。

 

まずは私がひとめぼれしたブローチ。

 

10biliさんがやり始めた頃から作り続けている「指紋」のブローチです

IMG_7568

IMG_7585

IMG_7586

 ワイヤーを金属板に一針一針縫い付けて制作されています。

 

ポコポコと癖になる触り心地と、独特なデザインのブローチですね。

 

 

 

そして、〇 ▽ □ のブローチ

IMG_7580

IMG_7582

IMG_7581

ひとつひとつ作品に付けられたネーミングもヨーチェックです!

 

シンプルながらもとても存在感のあるブローチです。シンプルなカットソーにいかがでしょう♪

 

 

 

そして最後はピアス。

IMG_7583

IMG_7588

こちらもネーミング♡も素敵ですね♪

 

金具はステンレスとチタンです。アレルギーなどお持ちの方はご参考になさってください。

 

ぜひ、店頭で手に取ってご覧くださいね♪

 

 

 

 

 

instagram     facebook やっています。

  新作のご紹介や、日々のことなどUPしています。

  ぜひ、のぞいてみてくださいね♪

 

 

 

雑貨・家具・インテリア・

maple 

三重県伊勢市佐八町1666-8

TEL 0596-39-8882

FAX 0596-39-0123

Web http://maple-furniture.net/

Mail info@maple-furniture.net

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿

投稿コメント